*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
web拍手 by FC2
自己満日記第六段
うふふふ~『壁』ω`)
またまたやっちゃいます、自己満足日記。
大丈夫これからは少ないからね!!←何が大丈夫??

かんざし13代目。
かんざし13
可愛くないですか?????
白い玉にピンクの蝶とハートです。
チャラチャラついてるのも蝶ですよ~♪
完全一目惚れ、これは誰に何と言われようと手放す気にならなかったでしょう!!
・・・誰の反対も受けてませんがねw

かんざし14代目。
かんざし14
その名も乙女。
写真で色まで出なかったのでチョット残念ですが
ハートの部分がうっすらピンクです。新作でした~^^
お店のお姉さんに捕まって勧められたのですが(笑
シルバーは主張しすぎなくてお上品ですよと言われて購入。
26歳の誕生日プレゼントに頂いたものです。
この記事書いてる今!!髪の毛に挿してるのはこの子です♪♪♪

かんざし15代目。
かんざし15
ごっつい主張してますがこれ髪の毛に挿すと変わります。
メッチャ可愛かったです!!ごり押しの1品でした。
こちらも26歳の誕生日プレゼントです(感謝
モチーフが大きすぎて重たそう・・・と思って眼中になかったのですが
絶対これイイ!!との勧めでお姉さんに挿してもらったら
予想以上の可愛さでワタシが欲しいという前に「これ決定!!」と言われましたw

イヤフォン初代。
イヤフォン初代
実は前からずっと狙ってたものです。
音質を気にして手を出せずにいたのですが悪くないですよという言葉を信じて決定。
少しの移動時間でも常に音楽聴いてたい人間なのでこれからもっとテンション上がりそうです♪
こちらも誕生日プレゼントです。


はい、第六段はここまでです^^
ねっ、短かったでしょ??
やっと全部紹介し終わりました(ふぅ~
ここまでがワタシの所有してる全てです☆
全てに目を通してくださった方、長い事だらだらとすみませんでした。

またコレクションが増えた際にはよろしくお願い致しますね☆^^☆ web拍手 by FC2

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

自己満日記第五段♪
いらっしゃいませ*^^*
自己満日記第五段でございます。
それでは早速参りたいと思いまーーす("▽"*)

ネックレス時計。
時計1
これ開けると時計になってます。
ロケットペンダントみたいでしょ~~♪
普段腕時計をしてるので開けてみる事はあんまりない・・・
けど洋服次第ですごく映えるのです(ウンウン

ブレス初代。
ブレス1
今まで華奢な作りが多かったんですがいきなりごっついのが出てました。
1度みた時は可愛いな~と思いながらもそのまま帰ったのですが
やはり気になったので2度目に行ったときにあったら買おうと思ってたものです。


ネックレス初代。
ネックレス1ネックレス1全景
見てください!!桜なんです(キャー///
これは買うでしょ!!だってワタシですよ♪

ネックレス2代目。
ネックレス2ネックレス2全景
かんざし11代目とピアス5代目とセットで購入したものです。
こちらも残念ながらコガネムシ扱いです。。。
チョット派手かなとも思ったのですが・・・買っちゃったんです(汗

ゴム初代。
ごむ1
髪の毛括る時はこの子です。最近大活躍のゴムです。
鈴が付いてるから歩くと鳴るんです。(当たり前かw
それがワタシには心地良かったりするのです。

バックハンガー。
バッグハンガー初代

待ってました!!バックハンガー♪
ずーっといつか出るやろうと待ち望んでいたものです。
どこにいくにもいつも鞄に入ってます^^
可愛いから使うのが楽しみで楽しみで・・・☆
絶対に可愛い!!と言ってもらえるこの子。


ふぅ~~~☆
第五段はこれにて終了です!!
第六段は近々UP予定です^^
ここまでは去年までの購入品なのですが、
第六段は今年購入の品々になります。

お分かりだと思いますがワタシ、コレクター気質らしいです。
未だ1度も髪に挿された事のない簪もいる今日この頃w
髪の毛も伸びてきたのでこれから色々と付けていく予定です^^

次回も乞うご期待(=゚Д゚=)b web拍手 by FC2

続きを読む

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

自己満日記第四段
お待たせしました〜(TVショッピング風
しつこく続けます。自己満日記ですw
前回からの続きで簪です。

11代目。
かんざし11
分かりにくいかと思いますが、黄緑です。
ネット購入で簪・ピアス・ネックレスと揃えた物です。
後々ピアスとネックレス出てきます♪
綺麗な黄緑が出ててすご〜〜く嬉しかった一品。

12代目。
かんざし12
またまたネット購入です。チョット自重しなさいって言いたくなりますね(苦笑
5代目のハートと同じ作りのてふてふ(蝶)です♪
んふふ・・・可愛いですぅ〜〜(ニヤニヤ

ピアス初代。
ピアス1
ピンクにハートにと可愛さ満載。
気に入ってしまったので勢いで購入w

ピアス2代目。
ピアス2
黒にクロスと可愛いんやけどさほど甘くないのが購入の決め手でした。
クロスは購入する確立が低いのでワタシとしては珍しいのです。

ピアス3代目。
ピアス3
ネット購入です。SALEで1000円しなかったはず☆
大人しい気分のときはこれ着けてます。

ピアス4代目。
ピアス4
文句なしに可愛いと思いました!!一目ぼれ☆
後日ネットで見てみると人気商品な事が判明!やっぱりね〜〜♪

ピアス5代目。
ピアス5
かんざし11代目と一緒に購入した物です。
残念な事に職場では「コガネムシつけてる〜〜〜」とからかわれました(涙

ピアス6代目。
ピアス6
プラプラしてるのが可愛いなぁと思っていつの間にかレジに持って行ってました。
確か、簪12代目と一緒に購入したような・・・。


これにて第四段終了です☆
ですがまだ続いてしまいます(ゴメンナサイw
第五段はちまちまと小物が出てきます。

お付き合い頂きありがとうございました(=゚Д゚=)b ←乞うご期待w web拍手 by FC2

続きを読む

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

自己満日記第三段
どうも☆
またまたやってきました自己満日記。
お付き合いさせられてるあなた!!  すみませんwww

7代目。
かんざし7
6代目と同時購入です。ショート用にUスティックをチョイス☆
後ろで括れるくらいになったら簪は挿せるのでお姉さんにやり方を聞いて帰ってきました。

8代目。
かんざし8
ネットから購入した品です。
SALE品でメッチャ安かったんですwww迷わず購入♪
同時にピアスとネックレス時計も(カイスギ

9代目。
かんざし9
こちらもネット購入です。
すごく人気があって気付いた時には完売に...
再入荷でやっと手に入れました♪

10代目。
かんざし10
2011年、秋の新作です。
秋っぽく落ち着いた色合いのが欲しくて見に行きました。
そこで出逢ってGETです!!


今日はここまでw
自己満日記第三弾終了です。

まだまだ簪紹介は続いちゃったりします(エヘッ
乞うご期待(=゚Д゚=)b ←永遠に使いまわし web拍手 by FC2

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

自己満日記第二段
さぁやって参りました!!自己満日記w
前回の続きを・・・いってみまーーす♪

4代目。
かんざし4
5代目と同時購入です。赤がものすごく目を引いて・・・
頭に挿してみるとまたこれ、赤が目立って可愛いです!!
どっちにしようか悩みました。

5代目。
かんざし5
見た目ごっつ可愛いでしょ!?!?wハートがいっぱい(ニヤニヤ
スティックがうねうねしてるのは新しいVerで頭皮が痛くなりにくいんだとか。
結局4代目と悩んでるワタシを見てカレが購入w
頭が上がりません(マイドスイマセンw

6代目。
かんざし6

夏に見に行った時に珍しく即決で決めました。
すっごい夏っぽくないですか!?
この頃既にショートになってたワタシはIスティックは出来ないのですが
来年の為に購入致しましたwww


今日はここまでw
まだまだ続く予感です♪
自己満日記第二弾終了です。

次回も乞うご期待(=゚Д゚=)b ←使いまわしwww web拍手 by FC2

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

登場人物の紹介
☆櫻咲蝶ノ舞(心友)
★勇くん(夫)

頻繁に出てくる可能性のある人たちです
よろしくお願いします。

その他詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2015.08.21更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ

