*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
web拍手 by FC2
久しぶりの
久しぶりにバトン。
お察しの通り暇ですw

バトンの回答って同じ内容でも
自分のコンディションで回答が変わりますね。
多分・・・w

数少ないポジティブな日にやってみたら
もっと明るい回答が並んだりするのかしら~?
なんて思ってみたり。

いろんな意味でしっかりした人間になりたいです(切実・・・

イメージですよ。バトン

Q1 友情
A1 絆
Q2 夢
A2 儚い
Q3 人生
A3 死へのカウントダウン
Q4 鍵
A4 心の扉
Q5 生命
A5 贈り物
Q6 傷
A6 完治しない
Q7 敗北
A7 チャンス
Q8 翼
A8 希望
Q9 太陽
A9 憧れ
Q10 無
A10 漆黒

このバトンに回答する / 回答した人を見る

web拍手 by FC2

テーマ : こんなかんじです
ジャンル :

手強い・・・
ありきたりな言葉しか浮かんでこない・・・残念w

こういうバトンは初でしたが難しいですね。
全然しっくり来ない(汗

日本語の勉強をし直した方がいいんちゃうかと思うほど
普通の言葉でしか書けなかったです(ガーン

精進いたします><;

バトン

Q1 貴方の広い背中を見つめて
A1 泣きたくなるのはこれで最後だから
Q2 可愛いって言ってよ、もう一度
A2 最後に言ってくれたの何年も前じゃない
Q3 嘘だと、気のせいだと、そう思いたかった
A3 誰と手を繋いでたの?
Q4 恋のメロディ
A4 単調なメロディ 1人で和音は奏でられない
Q5 知らないよ、知らない。知りたくないから。
A5 って言ってんだよ!!しつこいんだよ!!!
Q6 終止符なんてまだ置かないで
A6 こんなに短い唄じゃ悲しすぎるよ
Q7 甘ったるいミルクティー
A7 貴方を忘れられない私・・・
Q8 自転車の後ろからそっと
A8 近づいて・・・大声出したらコケたw
Q9 顔を上げると君は泣いていた
A9 僕に涙を拭う勇気がほしい
Q10 小さな君が大きく見えた
A10 見上げて話してた事も気付かなかった

このバトンに回答する / 回答した人を見る

web拍手 by FC2

テーマ : バトン回答
ジャンル : 小説・文学

ワタシの神゚+。(o・ω-人)・.。*
出逢いは父です。
「ラジオでメッチャエェ歌流れてたぞ!!!」

当時高校生のワタシは父にごっつい反抗期w
アカンと思ってても止められませんでした。

ワタシが嫌がるからと仕事が終わっても帰って来れず
職場で寝てた事もあったとか…あとで聞いた時はメッチャゴメンと思いました。

そんな父娘の関係を変えたのがKOKIAの「人間ってそんなものね」
話すきっかけを作ってくれた曲です。
車で学校まで送ってもらってた時に流れて歌詞に衝撃を受けました。

休みの日にCDを買いに行って、それからはずっとKOKIA三昧。
父とは感性似てるのでよく話すようになりました。
あの曲のどこがイイとか色々☆
ワタシの反抗期もどこへやらwww治まったみたいです。
今では一緒にコンサートに行くほど仲イイ父娘。
KOKIAのお陰です。

世界観に浸るとすごく大きいものに包まれてる感覚になります。
声が涙を誘います。切ない歌も、幸せな歌もどれも!!

ワタシの周りにはKOKIAを知ってる人がまず少ないし、
勧めても響かなかった事もありました。
でも自信を持ってお勧め出来るアーティストです。


興味がある人はYouTubeでも聴けるので一度どうぞ…☆

バトン

Q1 KOKIA、お好きですか?
A1 お好きなんてもんじゃないです。神です。
Q2 どこで知りましたか?
A2 ラジオから流れてきた「人間ってそんなものね」
Q3 あなたのファン歴はどれくらいですか?
A3 10年になります♪
Q4 一番好きな曲をどうぞ。(複数回答可能)
A4 INFINITY☆安心の中☆世界の終わりに この3つは外せません!!
Q5 ありがとうございました。最後にKOKIAへの愛、応援などをどうぞ。
A5 世界観、声、KOKIAから発信される全てがワタシを浄化してくれます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

web拍手 by FC2
櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

登場人物の紹介
☆櫻咲蝶ノ舞(心友)
★勇くん(夫)

頻繁に出てくる可能性のある人たちです
よろしくお願いします。

その他詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2015.08.21更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ

