*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
web拍手 by FC2
清水坂ガラス館
プロフでもゆーてますが、ワタシ【和】が大好きです。

・・・和菓子は苦手ですが(え
あんこが駄目なんです。。。

中学生の時に、【遙かなる時空の中で】ってゲームにハマって以来、
京都に足を運んではお寺を巡って幸せな気持ちになって帰ってきてたり、
さすが京都!!!和風小物売ってるお店が多くて眼鏡ケースと小銭入れとサブバックをお揃いで櫻柄にしたり、
ケータイに貼ってるシールも櫻、ストラップも櫻、勿論アロマじゃなくてお香♪
和に囲まれて幸せな生活を堪能しているワタシですが、去年からもう1つ素敵アイテム投入☆

タイトルにもなってます、【清水坂ガラス館】を友達に教えてもらいました。
「あんた絶対好きやで!!1回連れて来たげなアカンと思ててん♪」と親友様♪
さすが長年親友やってくれてます!!好みバッチリ把握してます!!素敵です!!!

ガラス細工で作られた【簪(かんざし)】【カチューシャ】【ピアス】【掛け・置き時計】【ストラップ】etc...
女の子なら誰しも「可愛い~~~~~」って言う事間違いなしな上に、和風好き女子には堪らんお店やと思う。

ひとつひとつ手作りなので同じデザインでも全く同じ商品はひとつもなく、選ぶのも楽しい♪
ワタシの初購入は簪でした。そこそこのお値段するのでひとつしか買えませんでしたがメッチャ嬉しかった。
簪で髪の毛束ねるとかなんて和風☆←自分基準ですw
その頃は髪の毛長かったので毎日酷使www
それからもカレに連れてもらっては自分で1本、どれにしようか悩んだ末に諦めた1本をカレが(ハート
という具合にコレクションを増やしてまーーー。現在進行形。

今年の4月に髪の毛をばっさり切っちゃって今までのロング用簪が使用不可になった為、
新しくカチューシャともうチョット伸びた時用にショート用簪も用意w
ピアスも2つ所持するという溺愛っぷりです(ウシシシ


そんなワタシ!!本日オンラインショップでも購入しちゃいました☆
Web限定とかあったのねぇ~知らんくて損してたゎ。。。
本日のお買い上げ~ショート用簪(櫻)・ピアス・ペンダント時計 以上。
他にも何個かほしいのあったけど完売で・・・(泣
入荷お知らせメール頼んじゃった=買う気満々www

届くのが楽しみです♪
SALE品を買ったからいつもよりお買い得やし~~

この日記を見られた女性の方は一度ホームページ覗いてみては??
可愛いですよぉ~(基準はワタシです。 web拍手 by FC2
櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

登場人物の紹介
☆櫻咲蝶ノ舞(心友)
★勇くん(夫)

頻繁に出てくる可能性のある人たちです
よろしくお願いします。

その他詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2015.08.21更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ

