FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
生まれた日って
3月8日生まれの性格とやらをネットを徘徊していて見つけました。


性格
優しさと抜け目のなさをあわせ持つタイプです。
自分が心から大切にしているものはしっかりいただきますが、それ以外ではとても気前のいい人です。
それは物でも、人でも、仕事でもみんな同じ。また、コレクションに並外れた興味を示し、
生涯コツコツと集め続け、蒐集家として名をなす人がけっこういます。

恋愛
恋では抜け目のなさが目立ちます。
本命以外のお相手は友達に譲ったりとおうように構えていますが、
「絶対この人を」と心に決めると、友達から奪ってまでゲットしようとしがちです。
できればフリーの人をターゲットにしたいもの。
結婚は、条件にこだわる傾向が強く、お見合いにも積極的。財布のヒモは自分が握りたがるタイプです。


笑ってしまいました(マジデw
まず性格、優しさを持ち合わせてるかと言われると自分では分かりませんが
抜け目のなさは正直分かります!!!!!だってよく言われるものw
コレクションに並外れた興味を示すってのも大正解ですね。
ゲームに関してはコンプリートしないと気がすみません^^
簪もやりすぎやろと思うくらい所持しております(ご存知の方は多いかと思いますがw

そして恋愛。
ここでも抜け目のなさが・・・(恥 やらしいなぁ~ワタシorz
絶対この人!!と思ったら奪ってまで・・・ですって♪怖いですね~(ahahaha
友達から奪おうなんて今まで思った事もないですけど!!!!!
・・・友達じゃなかったら、そしてまだ【嫁】ではなく【彼女】ならチョット頑張るかもしれませんがw
もちろんフリーの人をお願いしたいですよね。
そしてそして今のところお見合いはノーサンキューです!!自分で探したいです、今はまだw
財布のヒモは握るでしょうね♪きっとその方がうまくいくよ(ナニソレ
でも相方さんが全部管理してくれたらメッチャ楽やろなぁ~と最近思うようになった。

生まれる日って大事なのね(しんみり
1日前とか後に生まれてたらワタシってどうなってたんやろ??
興味深いものがあるのですが、どう足掻いても知ることは出来ませんので
3月8日の運命と共の歩んでゆく所存でございまする。

そうそう、有名な細木和子さんの六星占術では木星人(+)の霊合星人です。
生まれた年が停止だったらしく木星人の反対側にある金星人の気質も持ってるらしいです。
木星人は真面目で堅実な人が多いらしいのですが金星人も混ざってるのでたまに弾けるらしいです。
これを聞いた時は当たってるわ・・・と寒気がしたくらいです。
ホントにたまに自分でもビックリするような突拍子もない事をしてみたり
保守的な筈がすっごい行動的になってたり・・・金星人のパワーがワタシを支配する事があります。
2009年~2011年の3年間は大殺界に当たっててそれはもうメチャクチャでした。
悪い事のオンパレードw八方塞がりって言葉がピッタリ♪
それもやっと終わって今年から運気は上向きらしいです。頑張るぞ!!
今年に入ってから気持ちがだいぶ前向きやったりします。大殺界恐るべし!!!!!!!!
今年は少しでも運気上昇を期待して本日スマホを購入してきます(意味不明www
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : こんなかんじです
ジャンル :

Secret
(非公開コメント:受付中)

こんにちは!
いろんな占いがあるんですねえ。
細木さんの占いは一時期凄いやはりましたよね。でも、私は自分が何星人なのか知りません(爆)地球人でいいです。
そして、お見合いでも出会いがあるならいいじゃないと思い始めています。末期です(爆
☆ハルsan☆
ありがとうございます♪

占いって誰が考えるんでしょうね~?
なんでもかんでも占えて笑えますwww

> 細木さんの占いは一時期凄いやはりましたよね。でも、私は自分が何星人なのか知りません(爆)地球人でい
いです。

そんなハルさんがワタシは好きです(fufu...
ホント地球人でいいですねw

> そして、お見合いでも出会いがあるならいいじゃないと思い始めています。末期です(爆

その考え方もありですね!!
実はもう強制的に出会わないといけない状況ですw
だって会社の人間は絶対イヤやし(相手様にも拒否権はあるけどw)
毎日家と職場の往復だと出会いなんてありゃしない!!(現実)
櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2019.02.14更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ