FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
History
チケット取れた日からずーーーっと楽しみにしてた!!
やっとこの日が来ましたぁ(嬉

KOKIA concert tour 2012「History」

2012年6月8日(Fri)
大阪サンケイホール ブリーゼに行って来ました~♪
…有休を取って(ufufu...
同行してくれるのは毎度お馴染みの蝶ノ舞です。

さて、忘れない為に記録させて頂きます☆

♪セットリスト♪

【第1部】
U-CHA-CHA
Hello passing days

人間ってそんなものね
道化
私は歌う小鳥です
5つ目の季節(アカペラ)
おばあちゃん
世界の終わりに
I believe~海の底から~
歌う人

【第2部】
il mare dei suoni
Faraway
調和
愛はこだまする(ピアノ弾き語り with チェロ)
この地球がまるいお陰で
愛と平和と音楽と
足音
世界を包む Ribbon in our heart
give & take

【アンコール】
光の方へ
アヒルのココロ



もうね…感想って書けない(笑)
言葉にならないんです。
すごいんですよ…ホントに!!
アカペラ鳥肌><
終始感動しか沸きあがってきません。

KOKIAステージに出てきた瞬間からもう既に泣いてるワタシ。
何度かコンサートには参加してますが、やっぱり姿を見ただけで泣ける。
KOKIAはワタシにとって特別なんやと再確認します。
今回のセットリストはワタシに『泣け!!』と言わんばかりの曲達でした。
↓↓特に号泣してたのは↓↓
人間ってそんなものね
おばあちゃん
世界の終わりに
この地球がまるいお陰で
愛と平和と音楽と
足音
give & take

もぉ…ホントにもぉ~~~…としか言えないんですよ(焦
好きな歌やっていうのも大きいのかなと思うのですが歌詞が良すぎますね。
『足音』が異常に泣けてどうしようかと思いました。
KOKIAの声と歌はワタシを浄化してくれるパワースポットです*^^*

アンコールにも応えてくれてビックリ!!
東京公演ではなかったとのことでしたので期待してなかったのです(笑
「呼んどいてビックリしないでください」ってKOKIAは言ってたけど
まさか出て来てくれるとは思ってないから仕方ないですよね~♪
そしてアンコールの『光の方へ』はワタシの大好きな『最遊記外伝』のエンディング。
アニメまで鮮明に思い出してまた泣く~~~;ヘ;
『アヒルのココロ』は全然予定してなかったみたいでKOKIAは歌詞の書かれた紙を
足元に置きながら歌ってました(これがまた可愛いんだゎ。。。

KOKIAのコンサートで流す涙は悲しくて出てるんやなくて間違いなく感動で!!です^^
大事な事を語りかけてくれるKOKIAの歌はすごく重いです。
だからダイレクトに受け取れるコンサートはすごく疲れるんです。
でもその心地良い疲れを感じると一生懸命応えられたかなと思えるのです^^
KOKIAの想いが沢山詰まった曲をこれからも真正面から受け止めて感じたいな~と
大切にしていきたいなぁ~と思うのであります。
KOKIAの歌に出逢ってなかったら今ワタシはどうしてたんやろう??と思うほどですね。
教えてくれた父に感謝です♪存在感大きすぎ、KOKIA(メッチャスキー)

そしてKOKIA歴11年目のワタシの隣にいるのは
KOKIA歴…って言える程ない蝶ノ舞。
ワタシに負けず劣らず泣きっぱなしでしたw
そしてKOKIAの魅力を存分に味わってしっかりKOKIAfanになってくれちゃって♪
これからはKOKIAのコンサートに連れて行く人を探さなくてすみそうです^^

あぁ~幸せな時間を過ごしました☆
KOKIAありがとぉぉぉ(っ*´ω`)っ-=≡【。゜・愛100%・゜。】
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
ホンマによかったなぁ(T_T)なんぼ泣くねんくらい、泣いた( ´△`)初めてのKOKIAで初めてのコンサートやけどやっぱりプロは違うなぁーっと、当たり前やけど感動!!今年の夏はKOKIAを開始の合図に楽しい夏になりそう(*´∇`*)(笑)もぅ早く春日のトコに泊まりに行きたい(笑)
今さらやけど毎回毎回ありがとう☆
No title
おめでとうございます!KOKIAのコンサート行ってきたんですね!!
やっぱり生は感動しますよねぇ。KOKIAはただでさえ歌唱力がすごいのに・・・生で聴いたら私も泣くと思います。
楽しまれたようで何よりです!というか、春日さんKOKIA歴11年目って、まじですか!?私が知ったのは、2,3年前です。年季が違います!!
最遊記外伝のアニメ見た時、春日さんが好きな理由がわかった!と、思いました(笑)OPとEDがKOKIAって、春日さんのためのアニメじゃないですか~~。

そして、前コメレスなんですが、リアルでは面白くないって弄られられるんですか?やっぱり関西のレベル高い(汗)
☆櫻咲蝶ノ舞san☆
ありがとうございます♪

ホンマよかったなぁ~(T_T)
次も絶対付き合ってや~(T_T)(T_T)
貴女の泣きようにはびっくりしたけどさすが蝶ノ舞!!
1人で泣かんで良かったからワタシは有り難かったよ(笑)
今年の夏は今までで1番熱い夏になるんではなかろうか!?
だって今もどうしようもなく焦がれる思い出ございます。
早く月末にならんかなぁ~ってゆーてる間に月末やけどw
やっぱり次に会えるまで長いなぁ~(遠恋中な2人やなw
☆ハルsan☆
ありがとうございます!!!

行って来ましたよ~*^^*
感動します、KOKIA本気で神!!と思ってます。
実際ワタシの音楽の神様はKOKIAなんですけどね~♪
KOKIAのotonamiは心地良くて幸せな気分になります。。。

> というか、春日さんKOKIA歴11年目って、まじですか!?私が知ったのは、2,3年前です。年季が違います!!
> 最遊記外伝のアニメ見た時、春日さんが好きな理由がわかった!と、思いました(笑)OPとEDがKOKIAって、春日さんのためのアニメじゃないですか~~。

マジなんですw
高校1年の時に車のラジオから流れてきた『人間ってそんなものね』で
父親共々衝撃のKOKIAデビュー致しました。
最遊記外伝のDVDが出るという情報を得たときはもともと漫画を読んでたのと
好きな声優さんが出てるから「へぇ~見たいなぁ」と思う程度だったんですが
主題歌KOKIAの文字を見て即行予約しに行ったのを覚えてますwww
もちろんCDも購入ですしねぇ~(ahaha
外伝とKOKIAの歌、すごい合ってたと思いません??
ワタシ、KOKIAにしかこれ書き下ろし出来ひんかったやろうなと思ってます。
OPとEDの絵と歌だけで泣けるって…あぁ~素晴らしい(病気w)

> そして、前コメレスなんですが、リアルでは面白くないって弄られられるんですか?やっぱり関西のレベル高い(汗)

えぇ、がっつりいじられます。
かなりのだめだしです。。。
アカンわ~もっと勉強してっ!!と怒られてます。
大阪在住なのですが、元々は関西ですが滋賀県民なので
大阪のノリにはイマイチついていけてません。
ノリ突っ込み激しすぎて困りますw
No title
こんにちは、櫻朔春日さん^^
ご無沙汰しています。。。

あぁ~念願のコンサートでの櫻朔春日さんの嬉しさが
凄く伝わってきます^^
あの歌声を生で聴けて良かったですね♪
とても優しい歌声ですもんね^^

何だか、俺も嬉しくなるのはどうしてでしょう?(笑)
☆櫻井永遠san☆
ありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい(汗

> あぁ~念願のコンサートでの櫻朔春日さんの嬉しさが
> 凄く伝わってきます^^

ホントですか!?
すごく良かったんです~^^
こんなに涙出るか!?って思うくらい溢れてきてビックリです!!

> あの歌声を生で聴けて良かったですね♪
> とても優しい歌声ですもんね^^

そうなんですよね!!優しいんです。
包み込まれてる感がすご~~くあって心地良いです♪

> 何だか、俺も嬉しくなるのはどうしてでしょう?(笑)

どうしてでしょう?*^^*
でもそう言って貰えてワタシも嬉しいです☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チケット取れた日からずーーーっと楽しみにしてた!!やっとこの日が来ましたぁ(嬉KOKIA concert tour 2012「History」2012年6月8日(Fri)大阪サンケイホール ブリーゼに行って来ました~♪…有休を
櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2019.02.14更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ