FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
発売記念フリーライブ
2月23日 新風館にて(京都)with櫻咲蝶ノ舞

best album『LOVE STORY BEST~緋色の欠片~』発売記念フリーライブ♪
藤田麻衣子さんに会いに行ってきました~*^^*

まだまだ外に居ると寒い季節ですが誘ってくるのが妊婦っていうねw
一度行った事があるのでどういう場所かは分かってるはずなのにねw

現地で待ち合わせして席取り!!
前から4列目??やったかな、を確保して寒いのでご飯食べにお店へ。
なんかパッとするご飯屋さんがなかったけど周辺に何があるかもわからないので
大人しく新風館の中で落ち着きました。
約一時間ほど結婚式の話とか最近出来てなかった近況報告みたいなものをしていざ13時、麻衣子さん♪
ダッフルコートを着た麻衣子さん登場~なんて可愛らしい!!
1つ年上な麻衣子さんですが可愛らしすぎて羨ましい///

☆セットリスト☆
13:00~
1 安らげる場所
2 明日も笑おう
3 高鳴る
4 それでも私は

15:00~
1 きっと
2 明日も笑おう
3 ねえ
4 宝物

前回のフリーライブでもウルウルしてましたが今回もウルウルでした。
比較的好きな歌ばかりだったので嬉しかったです。
☆安らげる場所
(好きな人が居るとこう思うよなぁと共感する歌です。
 笑ってくれるだけであたたかくなるというのは、うん、分かります。
 大切な人の安らげる場所になれるって嬉しい事ですよね~)
☆明日も笑おう
(メッセージソング。明るい曲調ですがワタシはこれ泣きます!!
  辛くて苦しい時にすごく寄り添って貰ってるような気がしてきます。
  『顔をあげて』の麻衣子さんの歌い方が何故かワタシの涙腺を破壊します)
☆高鳴る
(これはメッチャ好きな歌だったのでただただ嬉しかった!!!!!
 自分の置かれてる状況は関係なく切ない!!この一言。
 スピード感がある切ない歌は結構好物だったりします♪)
☆それでも私は
(今回のアルバムに入ってる新曲の1つです。これが初聴でした。
 きっと楽しい恋愛の歌ではなくどっちかというと苦しい恋愛の方ですね。
 すごくよく分かるけど辛いのも分かるから共感はしないです)
☆きっと
(片想いは胸が締め付けられますよね~。
 自分ばっかり想ってる事分かってるのにもしかしたらって思ってしまう...
 だれにでも優しい人を好きになると葛藤が多いでしょうね...)
☆ねぇ
(生聴き2回目のねぇです。どっから声出てるんやろうと思ってしまう高音ですw
 以前に感想書いてるので省略しますwww
☆宝物
(これはイカーーーン!!!!これもアルバムの新曲です。
 初聴でしたが泣かんようにするのにいっぱいいっぱいでした。
 恋愛の歌ですが麻衣子さんの感謝の気持ちがいっぱい詰まってるそうです!!)
 
麻衣子さんの声は恋愛の歌をうたうためにある!!
って思うくらい綺麗に響きます~♪
当分麻衣子漬けの日々になるでしょう^皿^
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント:受付中)

櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2019.02.14更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ