FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ミナトさんと☆
3月9日土曜日10:50~ ドキドキ♪
姉小路ミナトさんとお逢いしてきました。

FC2で言の葉を通じて仲良くなった方で
ワタシが勝手にお姉さんみたい~と懐いてましたw
関西に用事があったらしく会えませんか?と誘ってくださったのです!!
二つ返事でOKなワタシでした♪

ランチのお店も時間もミナトさんが決めて下さって至れり尽くせり。
ありがとうございます(優柔不断なのでホントに助かりました)

赤のトートバックと赤のショートブーツというのを聞いてたので
待ち合わせ場所付近でウロウロ・・・ワタシも赤のトートでしたw
目が合ってすぐにニコッと笑ってくれた方がミナトさんでした。
うん、思ってた通りの優しそうなお姉さん!!
いやぁーー始めまして~とか言いながらまだドキドキw
予約してもらってた時間より少し早かったので椅子に座ってしばし会話。
ミナトさん、何やら櫻朔春日の事を褒めちぎってくださいますがそんな事ございません!!(恐縮)
キラキラしてるよ~って言って下さるのですがアイメイクのラメがキラキラしてたんです!!

そうそう、ワタシが以前から紹介している京都のガラス館(簪のお店)行ってきてくださったんです。
髪の毛にはしっかり簪が挿されてて素敵でした~*^^*
白を基調とした簪で屋内でも綺麗なのですが陽の光にあたるとさらにキラキラする感じです。
ミナトさんは黒髪だったので白がまた映える映える!!...ワタシも白ほしくなったw

ランチしながらお互いの事を色々と話していくと共通点も多かったのです。
例えば、料理に使う油はオリーブオイル!!とか(笑)
ダイエットしてるのってミナトさんから教えてもらって2キロ痩せたの!!分かる!?
と聞かれましたがさすがにそれは超能力者でも視える人でもないので分かりませんでした(爆笑)
食べながらしょうが焼きの作り方教えてもらったりチョットした事件も勃発!!!
なんとミナトさん、パン千切ったと思ったら勢い余って飛ばしちゃってw
恥ずかしい~って言いながら泣いてました。ワタシは笑いすぎで泣いてましたwww
わー凄い!!(きっと第三者からは凄い意味は分からないでしょうw)と騒ぎながら楽しくランチです。

90分制だったのでお店を出てさて次はどうしましょう??
ミナトさんの次の用事は17:30だったのでそれまでお話ししてる事になったので次は喫茶店へ向かいます。
そうです、女子によくあるだた喋ってるだけの日程で動いてます♪
しかし、ホントに初対面か!?って言うほど喋る喋る!!
ミナトさんのブログにお邪魔してからというものコメント欄で人生相談をしていたワタシw
だらだらと迷惑この上ないコメントにいつもちゃんとお返事くれてたミナトさんだから
いつもは何個もの仮面を被ってるワタシですが自然体で居れました。
『こんなんなんです~~こんなこと言われるんです~~実は心の奥底でこんなこと思ってます~~』
みたな感じでガンガン喋ってしまって・・・もうチョット配慮しなさい!!と後から思いましたw

ミナトさんが本を作ろうかなぁと考えてるというお話を聞いて、
しかもその本が出来上がったらワタシに下さると!!!早く欲しい~~~~~*><*
そしてその流れで出てきたものが!!!前日誕生日だったワタシにクッキーと
桜のメッセージカードを作ってきてくださいました(感涙)
書いてある言葉も桜の写真を使ってくださった事も何もかもホントに嬉しくて涙を堪える事が出来ませんでした。
素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!!!!!

その後も話は続き占いの話とか星座の話とか色々聞いてワタシもそう言えばね~と
喫茶店内のタバコの煙に気付くまで話し続けました。
次に向かったのは新大阪駅のアクセサリーとか売ってる所(大雑把w)
これ可愛いですね~って見てたら何やら怪しい動きwクルクル回して見るんです。
謎の動きの正体は「作れそうやなぁと思って」wwwww
どうなってるか研究してお家で作ってみるらしいです!!すげーー♪
実は簡単なのよ~って言ってはりましたがワタシには無理ですw
そしてミナトさんとお友達さんの待ち合わせ場所で待機!!
まだ飲むのか!!?? 飲むのです!!! やりたい放題のおばちゃんの隣しか空いてなくて
そこに座ってまた暫く談笑☆ホントにいろんなことお話しました。
超個人的な話しになるのでここでの紹介は出来ませんがホントに色々。
初めて会って6時間半話し通しって・・・ワタシ達ソウルメイトなんです♪♪♪
お友達にも紹介してくださったんです、ミナトさんごっつ社交的w
ワタシには無いものを沢山持った芯の強いあったかい人でした。

ホントに誘ってもらって嬉しかったです。
ランチと喫茶店も誕生日プレゼントと言って下さって甘えてしまいました。
長い時間私のわがままに付き合ってもらってってミナトさんは言われますがとんでもありません。
楽しい時間を過ごさせてもらってホントにホントにありがとうございました*^^*
ミナトさん
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント:受付中)

ありがとうございました。
わぁ、さっそくこんなお話になっていたのですね(*^_^*)
いつも櫻さんのブログは楽しく読ませてもらっていましたが、
自分のことが出てると、ちょっぴり気恥ずかしいものですね。
いろいろ思い出し笑いとかしながら、楽しませてもらいました。

その節は、本当にありがとうございました。
今思うと、夢のような一日でした。(いろんな意味で♪)
日常に戻った今、簪を見ながら夢じゃなかったんだ、って。
また今日からガンバローって思えるようなエネルギーをいただきました。

これからもよろしくね(*^_^*)

☆姉小路ミナトsan☆
ありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいです(平謝り

事実に基づいて書かせて頂いておりますwww
楽しんで頂けたならワタシはそれで満足でございます^皿^

こちらこそ色々とありがとうございました。
無事にお家に戻られたみたいですね♪
簪は夢と現を繋ぐものになったご様子・・・笑
ユラユラさせながらいつまでも女子力高めでいきましょうね♪
お洒落な息子さんの反応は如何だったのでしょう??
また教えてくださいね☆
櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2019.02.14更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ