FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Nail
いとこのお姉ちゃんがネイリストなのです♪
なのでお店のある神戸三宮までしてもらいに行ってきました~
※3月16日のお話です

3つか4つくらい年上の彩ちゃん。メッチャ可愛いの!!血ぃ繋がってていいのか!?!?
小さい頃からホンマによく遊んでくれて大好きで大好きでまとわり付いてました。
歳を重ねるとみんなで集まることもなくなってきてかなり久しぶりの再会。
2人で会うなんて事は今まで1度もなかったので実はドキドキ。
手ぶらはなぁと思ってロールケーキ持っていざ出陣!!
お店まで地図見ながら行ってるのに何故か反対方向へ進んでるワタシ。
方向音痴ではないと思ってたのに・・・orz
何とか方向修正して近くまで来てるのに肝心のお店が見つからず・・・orz
予約の時間に間に合わず半泣きになりながらウロウロしてたら彩ちゃんから場所分かる??ってmailが。
すぐさま電話して「分からへん;_;迷子ーーー(パニック)」と訴えると外まで迎えに来てくれました♪
・・・大変申し訳ありませんでした(平謝り)

どんなんする~?と聞かれてすぐさま桜!!と答えるワタシw
勇くんの妹chanの結婚式が後に控えてたのであんまり派手なのは・・・
けど可愛いのがいい~ピンクがいい~と具体的にこんなん!!と決まってないのに我侭言うワタシw
色々喋りながら着々と出来上がっていく爪!!!
すげーーホンマにネイリストさんやぁと感激^^
出来上がりは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
nail.jpg
親指にちゃっかり桜咲いてます(キャーー//)
薬指のリボンも可愛い(キャーキャー//)大満足(^▽^)
ワタシの結婚式の時も彩ちゃんがNailしてね~ってお願いしたら
『するし!!てか他の誰かにしてもらうとかないし!!』って言ってくれました☆
もちろんその時も桜でお願いするんやろなぁwww

そして料金は彩ちゃんが『払っとくから~』とそのまま帰されてしまうという。。。
遠いとこから迷いながら手土産ぶらさげてきてもらって、お姉様支払しますがなーって(驚)
お言葉に甘えて帰ってきました(テヘペロッ
またご飯いこーって・・・ご飯行こうって・・・(照)
小さい頃からの憧れのお姉さんですから嬉しすぎて鼻血出る(汚ッ!!
やっぱり好きや・・・大好きやぁーーー!!!!!

そしてそろそろ2週間が経ちます。
爪って伸びるの早いよね・・・(苛)
折角可愛いのしてもらったのに伸びてきた部分可愛くない(怒)
専用の何かじゃないと取れへんらしいからまた彩ちゃんにご厄介にならなアカン><;
・・・って思いながらまた会える~と嬉しいワタシなのです*^^*







web拍手 by FC2



その後の結婚式は色々どうしようでしたw
勿論新婦の兄の連れなのですから何もかも親族に混じってしまうわけです。
お父さん→お母さん→おばあちゃん→勇くん→ワタシ→親戚さん・・・の順で申し訳なさ一杯。
集合写真の案内があって当たり前のように勇くんにいってらっしゃ~いって言ったら
ホテルの案内の人が当たり前のようにワタシの名前も呼ぶって言うorz
行くで~と連れて行かれてええぇぇぇぇぇってなってたらお母さんに『入っときぃ~^^』と言われる。
ワタシの肩書きみたいなもんは一体なんと書かれてたんやろう??新婦兄婚約者的な感じ!?
勿論披露宴も親族席ーーorz 料理食べるのも緊張するがな!!!
付き合ってすぐくらいに親戚のお姉さんとお父さんお母さんおばあちゃんに会わしてくれてたから良かった...
最後に妹chanに『櫻ちゃんありがとーーっ』って抱きつかれてやっと居て良かったんやと思えたw
こちらそこ1回会っただけのワタシを呼んでくれてありがとうやわ~
出産も控えてるしこれから幸せいっぱいやね。
スポンサーサイト



テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント:受付中)

櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2019.02.14更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ