FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりに患者
先日、結婚してから初めて勇くんの勤める整骨院へ行ってきました。

患者との恋愛禁止条例が下りている勇くんのお勤め先(アイドルかっ!!w)
それでも危険を冒して患者に手を出す先生方w
仕事ばっかりしてるから出会いがまるでないそうです。
そうして勇くんの狩りの被害者になった私www
勇くんとそんな中になる前からずーっと通ってた整骨院だったので
「貴方の彼女の前に私は3年以上通ってる患者です!!」と交際を隠して通っていました。
恋愛禁止になった理由が【別れた後に通ってくれる事は少ない=客を減らす】だそうです。
私はもし別れようとも通い続けてましたけどね~
気まずいとか知らん!!わしゃ凝っとんねん!!って感じになってたでしょう。
でもまぁそんな人少ないでしょうからしょうもないことして客を減らすなって事ですねw
さて、付き合ってる時は隠してりゃ問題なかったんですが結婚しちゃうとどうしようもない。
保険証の提示が月初に必要なので苗字が変わるとさすがにバレちゃうw
結婚を機に引っ越しをした為お近くの整骨院でもなくなったので行けなくなってしまいました。
そうなると自宅の近くでまた整骨院を探そうとするのですがどこも長続きせず…。
家に帰ってからは一切先生になってくれないのでついに凝りを溜める生活になってしまいます。
折角毎日傍に揉み師がいるのに…渋々やってくれるのは足が攣った時と
頭痛が酷くて晩御飯の用意を放棄すると言う時くらいですw

さて、長年勤務した出会いの整骨院から現在の院に5月半ばから異動になった勇くん。
妻が患者であった事はもう皆様知っているらしいです。
なんでも、幹部には患者であることを報告していたようで別にバレても良かったそう。
誰にバレたくなかったかって出会いの整骨院のスタッフにでした。
スタッフ、患者とMAXに弄ってくるらしく働きにくいと申しておりましたので
それなら隠し通してくださいとなってたのですが、新しい院ではもう隠す必要もないのだそう。
そこで働く勇くんがいいのならそれで良いのです。
だがしかし、私の存在を明らかにしたところで家から遠いのでまず行く事はないと思ってました。
今回行ったのは勇くんの仕事終わりでお友達と飲みに行く事になっていたから。
私を家まで迎えに来ていると大幅に遅くなるので院まで来てほしいと言われたのでそうしました。
冗談半分で「そこまで行くんやから久しぶりに揉んでよ~」と言うとあっさり承諾。
まさかの答えに戸惑う私w
でも来てもいいよって言われたのですから行きますよ!!
だって凝ってるんですもの~~~♪

いつも夫がお世話になっております。
なんて院長やいらっしゃっていた患者さんに挨拶しておとなしくしてました。
勇くんはと言うと、なんともやりにくそうで笑えますねw
スタッフさんにも患者さんにも「先生~いつもと違うやん!!どーしたん(ニヤニヤ)」
とやっぱりどこへ行っても弄られるタイプみたいです。
可愛がられてるみたいで安心しました。
いつもはもっとワーワー喋ってるんやでーって教えてもらいました。
前の院では患者対先生だったので付き合っていようとも他の患者さんと同等の対応をされてましたが
今回は始めから妻だと周りに知られた状態なので変に取り繕うことも出来ず恥ずかしかったんでしょうねw
ふふふ...人数稼ぎに私を呼んだ貴方が悪いwww

それでも仕事中ですからね、やることはしっかりやってました(当たり前やけど)
私が長年接してきた先生の顔した勇くん。久しぶりに見れて嬉しかったです。
家では絶対見れない顔してるのでね~仕事命の勇くんらしいっちゃらしい。
元々、チャラチャラしてるように見えるけど仕事に関しては熱いんです。
冷め切った人間の私には熱すぎて引いてしまうくらい熱いw
仕事に熱いところが好きな訳じゃないです!!だけど仕事をしてる勇くんが好き。
患者さんと楽しそうに話してる、揉む事に関しては一切手を抜かない(私には抜きますがw)
お年寄りの患者さん、親に連れてこられた小さい子どもには特に優しい。
仕事中の勇くんを知っていたので、結婚を決めたと言っても過言ではありませんw
うん、プライベートの勇くんだけを見てたなら結婚してなかったーー*^^*(暴露)

てな事で20分間しっかり揉んでもらって肩も楽になりました~
さすが私の担当だっただけあって何も言わなくても的確にやってくれるので楽♪
あぁ~肩軽くなったわ~ってなるのは一瞬だけですけどね~www
そうそう、お会計しようと思ったら「イラン!!」と言われてハテナ?
え。勇くんのおごりかしら?と思ってたら違った!!
身内は無料なんですって…なにぃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
聞いてないぞそんなこと。くっそー知ってたら遠かろうが来てたのに!!www
ふふふ…なんとも嬉しい事に通勤途中の駅で降りて行けるので定期がある限り無敵☆
勇くんのお許しが出た日は遅めの時間に行って一緒に帰宅しようと思います(^皿^)ウシシ
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント:受付中)

櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2019.02.14更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ