FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そんな時期かぁ~
気付けば今日で勇くんと付き合いだしてから2年経ちました。
『2012年…ほぅ、そんな事もあったな~』って感じです。
まだ2年しか経ってないのか…です。
私が過去お付き合いした方の中で一番長かったのが4年ちょっと。
結婚って付き合った期間じゃないのねとしみじみ。
うちの場合はタイミングというより勇くんの作戦勝ちですがw

実は私、これまで記念日とやらを忘れた事がありません。
家族・友達の誕生日は勿論、忘れたらいいのにと思う歴代彼氏の誕生日も未だに忘れてません。
そんな私が今回初めて危なかったです。
朝起きてケータイがお知らせしてくれました『記念日』ですと。
それを見ても尚、一瞬何のことか分からず「ん??」となったほどです。
ケータイが教えてくれなければ華麗にスルーされてたでしょう。
自分で吃驚しましたが一応スルーは免れたので何か…しませんがw
恒例のお弁当に入れるお手紙で2年だよと教えてあげました。
お昼ご飯の時間に「2年間ありがとう。そしてよろしくお願いします」とLINEが来ました。
私は手紙を書いたので帰ってきたら渡す予定です。
1年記念の時も書いたので今回も書きましたがいつまで続くのだろう…。
今日のご飯は記念日っぽくしようかと一瞬だけ考えて止めました。
普通にします、オムライス♪
勇くんの好物なので良いでしょう*^^*
平日に手の凝った事やってられませーーんwww

今まで祝ってきた記念日。
『何かやらなっ!!』と義務のように思ってました。
いつ終わるか分からないもの、来年は一緒に居ないかもしれない…
そんな事が頭にあったのは確か。
だから忘れなかったしいつもと違うことをしようとしてたのかなぁ~
それに比べて私の勇くんへの扱いは雑なのかもしれない…
特に何かしようとも思わない、今日やなぁ~覚えてた??って会話だけで終わった昨年。
そして今年は忘れそうになるwww
この扱いの差はなんだ!?と自分でも思うけどそれの答えも分かっています。
疑うことなく来年も再来年も一緒に居るからちょっと忘れたぐらい何てことないんです。
仮にあ、昨日やったwwwなんて事になっても2人とも忘れてるーwwwで終わり。
私自身こんな考え方になるとは思いもしーひんかったけどそう思えるのは夫婦になったからでしょうか??
んーーー結婚ってすごいなwww
1年記念に書いた詩を読み直してみました。
セールスマン、上手い事言ったもんですwww
でもまぁ今日も自然に隣に居ます。
幸せな事ですね。

『特別な日が当たり前に過ぎていく日々の中で
 一緒に居れる事だけは当たり前やと思わないように・・・』


これからも過ごしていく所存です☆
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント:受付中)

櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2019.02.14更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ