*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
今更認識した
可愛いものが好き。
と、言うのは高校生時代に心友・蝶ノ舞から指摘されて
『…そう、なのか??』と半信半疑ながらも認識した。
そして実際結構可愛いものが好きだった事に恥ずかしながら気付いた。
気付いてからは好きなもんはしゃーない!!と諦めて好きを認めた。

そんな気付きから約10年。
またしても発見した。今度は自分で。
私、自分では猫より犬派やと思ってた。
犬飼ってたし可愛かったし今でも好き。
無垢な目で見られるとキュンキュンするよね~~♡
…でもなぜか私の周りは猫で溢れている現実。
ん??私って猫も好きやったん??

★好きなキャラクター
・キティちゃん
・アイルー
・にゃんこ先生
★夢中になるゲーム
・モンスターハンター(アイルー目当て)
・星の島のにゃんこ(携帯アプリ)

あれ…?猫ばっかり。
これでようやく気が付いた私。
ついでに2年かけて職場近くにお住いのお名前は姫ちゃん。
お腹を触らせてもらえるほどに心を開いてもらいました(猫です)

おいおい、これは一体どういう事だ。
私が犬と関わってたのって家族であった犬2匹だけでその後はさっぱりじゃないか。
犬が好きなのは間違いない!!散歩中のわんちゃんに癒されてニヤついてるのも事実。
でもまさかこんなにも自分の周りに猫ばっかりな状況になってるとは驚き。
姫ちゃん以外はキャラクターやけども中学生の頃からキティちゃん好きやった私の手元は
キティちゃんだらけでそんな前から猫まみれになってたのに今頃気付くアホさ加減。

これからは犬派or猫派と聞かれても答えるのをやめよう。
両方好きだ。
犬の人懐っこさが可愛すぎる。
猫のツンデレ加減が悶える。

自分を知るっていうのは案外難しいのですね。
分かった気でいるけど第三者の方が的確に自分を理解してくれているw
自分を知りたくなったら人に尋ねると案外簡単に答えが返ってくるかもですね~

…という暇つぶしの戯言でした。

続きでは愛を語りますw web拍手 by FC2




まずキティちゃん。
中学に入って急に目覚めたキティちゃん愛。
それまではセーラームーンに夢中の小学生でした。
丁度中学時に流行ったのが昔のキティちゃんじゃなくて
顔だけで周りを色で囲まれたやつ。
これにドはまりして一気にピンク好きにもなる。
カーテン、布団、筆記用具と何から何まで揃えてここから今まで執念深さは薄れどまだ好きです。
ご当地キティちゃん貰うとニンマリします。
いつか眠らせてるご当地キティちゃんグッツを日の当たる場所へ出してあげたい。
今は無理…数が多すぎるから…やからいつかきっと…。

次にアイルー。
気持ち悪いほど好きです。
モンハンの趣旨を一切無視してると思われます。
モンスターを狩りに行くのはアイルーの装備を作るため。
自分なんてそっちのけ。
でも自分が強くないと狩りに付いてきてくれるアイルーに申し訳ないから
ある程度の装備を着用してます!!って感じです。
色から柄から名前から自分で決めるから愛着半端なくて
アイルーが攻撃されたらモンスターに本気でキレるwww
現実の猫がアイルーみたいに二本足で立って旦那さんって言ってくれる…夢まで見るw
アイルー村のアイルーも同じく好きでキティちゃんとコラボしたときは堪らんかった。
私のPCデスクトップ画像は言わずもがなカプコンから配信されてるアイルー達です。

にゃんこ先生。
夏目友人帳の大妖怪様です。
招き猫に入れられちゃってる大妖怪様です。
声が好きな声優さんなのでって事も大いにあるのでしょうが…
そうじゃなくてもこの姿かたちは可愛らしすぎる。
やらしい目つきがこれまた最高wwwニヤッとしたにゃんこ先生に惚れています。
キャラもこれまたいいんだわ~

星の島のにゃんこさんたち。
私の強いる労働基準に反した拷問とも言える仕事量にも文句を言わず
ひたすらに食物を育て食品加工し働いてくれています。
ひとつひとつの動作が可愛すぎて萌える萌える。
にゃんこさんに触るとたまにコケて怒ってるw可愛いww
金魚鉢をじーっと見つめるにゃんこさん可愛い♡
お気に入りの遊び道具があると合間を縫って遊んでるw可愛い!!
という具合に可愛いところしか思いつきません。
毎日何よりも時間を費やしているこのにゃんこさん達のと時間。
癒し以外の何物でもありません。

以上です。
気持ち悪いことこの上ない記事で失礼いたしましたwww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント:受付中)

ねこねここねこ
こんにちはー、猫関係の職場で働いていた私が通りますよ^^

猫、可愛いですよねー私もどちらかと言えば猫より犬派だったのですが、
それでも猫が可愛いことは否定しようがありません、飼ってもいましたし。
知り合いも猫を飼ってる人が多いですしね、ううむ。
将来的には春日さん家もペット飼ったりするのでしょうか、
その時は果たして猫なのか、犬なのか、それとも全く別の生き物か。
正解がどうなるのか、楽しみにしております、首を長くしてw

それはそうと「モンハン」、春日さんって「4」とかやってるんですかね?
もしもそうなら来月私が「4G」始めるので、一緒に出来そう。
そもそも御結婚されて以降、
携帯アプリ以外のゲームする時間がおありなのかも謎ですが、
もしも出来そうな時はやりましょー^^
☆がっちsan☆
ありがとうございます♪

こんにちは*^^*
猫関係の職場で!?ほほう~それは初耳でした。
なんでしょ??ペットショップ??
ホント可愛いですね~猫♪
大人になってから猫の自由さ、気ままさが羨ましく思うようになりましたw

> 将来的には春日さん家もペット飼ったりするのでしょうか、

うちは多分飼う事はないと思いますよ~
勇くんも私も永遠の別れを経験しているのでなかなかもう一度…と思う事が出来ません。
お互い動物好きなんですけどね~
それに子どもが出来た際には色々と学ぶことがあると思うのですが…
こればっかりはその時になってみないと分かりませんね~。
その時にはきっと犬ではないかと思っています。
勇くん実は猫の毛アレルギーらしくて触りたいから触りに行くけど毎回後悔してます。
それでもやっぱりまた触るのですがwww
どうなるかはこれからも首をきりんさんにして見守ってください。
ふふふ…長いお付き合いになりそうですね、がっちさん♡

モンハンですか!?
「4」はやってます…やってました…メッチャ途中で放置中ですw
それは4Gを買わなくても一緒に出来るのでしょうか??
というかですね!!!!!!!!!!!
遠くの人と出来るっていうハイテクな技術に一切ついていけてない我が家はどうすればwww
結婚してから乙女ゲームすらすすめられない私。
早く妊娠してゲームしようwww
櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

登場人物の紹介
☆櫻咲蝶ノ舞(心友)
★勇くん(夫)

頻繁に出てくる可能性のある人たちです
よろしくお願いします。

その他詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2015.08.21更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ

