*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
大売出し
ネガティブキャンペーン実施中

みなさんお近づきになりなさんな
あなたまで巻き込まれてしまいますよ
開催期間はいつまでだろう
そんなに長くやっていたいものではないけど
キャンペーンの終わり方が分からない
必死で売りに出したネガティブも
何時間後かには返品されて
やっぱりねって感じでね・・・

今日も明日も明後日も
ネガティブキャンペーン実施中
不満がセールで売り出し中です
不安が特価で売り出し中です
悲しさは半額ですよ
寂しさは30パーセントOFFです
誰かぜーんぶ買い取ってくれ・・・
ませんよね、そうですよね









私にポジティブ売ってください櫻朔春日


web拍手 by FC2




色々と・・・消化不良を起こしています。
こうなった私は自分で言いたくないけどめんどくさい事この上ない。
飲み込む性格なのはもう何十年もこうなので仕方ないのですが・・・
カッコつけて飲み込むくせに消化できないってダサい。
悩まなくなりたい、気にしなくなりたい、思った事を言えるようになりたい。
楽観的になりたい、行動的になりたい、感情的になりたい。
思うのはタダ、それを実行するには莫大な体力がいる・・・。
小鳥の心臓改め、ノミ又はミジンコの心臓。
傷付く事への防衛反応が働きすぎて心の強化は疎かになっている。
そして現在、軟弱な心のせいでマイナス思考全開でどす黒いオーラをまき散らす始末。
最近全然笑ってないな~作り笑い半端ないな~楽しくないな~なんか惨め...。
オバケ・暗いところ・人間。
全てにおいて怖い対象。
この怖いを多少でもクリア出来たらきっと何か変わるのにその一歩が・・・まだ出ない。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント:受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ちょいと、頑張りすぎなんじゃないですか?
そこが、櫻さんの良いところかもですが…。

以外と、本音を晒したって、相手は気にしないものです。
むしろ、えーそんなこと思ってたの~?なんて、無神経な答えさえ。
ある程度まで耐えたら、楽な方に楽な方に…。
もっと、自由に生きたって良いと思います(;_;)ノ
☆櫻咲蝶ノ舞san☆
ありがとうございます♪

鍵コメやのに名前出す私www
雑な扱いでごめんなさいよ~(思ってないけどw)
ただ、内容については触れないように致します^^
と、いう事でまたLINEか電話する~♡
☆ホシノsan☆
ありがとうございます♪

ホシノさ~ん( ;∀;)
心配してくれてありがとうございます(ホロリ

良いところなんてとんでもないですよ
勝手に自分を追いつめて落ちるとこまで落ちて
爆発する頃にはもう泣く事しか出来ないとか何の解決にもなりませんwww

ある程度まで耐えるのは慣れてるので良いのですがね~
いまいち距離感が掴めない人との付き合いはどこまで耐えるべきか分からないですね。
家族には家族用の私が居て、友達には友達用の私が居て、心友には心友用の私が居ます。
『素』なんてものは私しか知らないですね~。
私ドMなのかしら…??追い詰める事が好きな訳じゃないけど実際そうなってますしねw
自由に・・・生きたいですね~どうやってやるのかしら??(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
櫻空間
旬☆櫻便り
櫻分析

櫻朔春日

Author:櫻朔春日
春夏秋冬関係なく櫻が好きです。
自称和風系女子です。

プロフ画像はハルさんより頂きました。
素敵なものをありがとうございます☆

詩(?)を中心に色々な事を書き散らかしています。
その時の心境で詩を書くので精神状態がバレバレです。

登場人物の紹介
☆櫻咲蝶ノ舞(心友)
★勇くん(夫)

頻繁に出てくる可能性のある人たちです
よろしくお願いします。

その他詳しい自己紹介は【未分類】にあります
『櫻朔春日分析』をご覧下さい。

諸事情により限定記事があります。
興味がある方はご連絡下さい。

2015.08.21更新

言の葉返し
櫻~・~光
花跡
花処
只今有難うございます
花種類
花舞

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村
ブロとも歓迎

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

さくらの落し物ブログパーツ

さくらの足跡ブログパーツ

